クイーンズSTAFFu~のTシャツ製作&雑談部屋
Home
>
> [PR]
Home
>
雑談
> 寒いので・・・
[PR]
2026年06月24日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寒いので・・・
雑談
2011年12月06日
日曜日の台風並みの暴風から急に寒くなったのでブログ背景を暖かく感じる西海岸風にしてみました。。
出来上がりの素材をそのまま使っているだけですけど・・・
大目に見てください。。。
PR
荒川バーガー
|
Home
|
今年も日本代表のユニフォームのお仕事いただきました
コメント
コメントを受けつけておりません。
荒川バーガー
|
Home
|
今年も日本代表のユニフォームのお仕事いただきました
255
254
253
252
251
250
249
248
247
246
245
プロフィール
HN:
YG&まゆみん
HP:
オリジナルプリント&マーキング クイーンズ
性別:
非公開
職業:
激安Tシャツ製作
趣味:
横乗り・横滑り・バレボー(まゆみん)
自己紹介:
Tシャツ製作は真剣に、趣味はもっと真剣にやってます。仕事が多忙になると間が空いたりするけど皆様の参考になれば全て良し!!
バーコード
カテゴリー
Tシャツ作りの話 ( 138 )
雑談 ( 122 )
滋賀
冬場は怖い滋賀の路(冬季限定)
忍者ブログ
[PR]
Base Template by
テンプレにいさん
©
クイーンズSTAFFu~のTシャツ製作&雑談部屋