忍者ブログ

クイーンズSTAFFu~のTシャツ製作&雑談部屋

Home > > [PR] Home > 雑談 > 寒いので・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いので・・・

日曜日の台風並みの暴風から急に寒くなったのでブログ背景を暖かく感じる西海岸風にしてみました。。

出来上がりの素材をそのまま使っているだけですけど・・・

大目に見てください。。。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
YG&まゆみん
性別:
非公開
職業:
激安Tシャツ製作
趣味:
横乗り・横滑り・バレボー(まゆみん)
自己紹介:
Tシャツ製作は真剣に、趣味はもっと真剣にやってます。仕事が多忙になると間が空いたりするけど皆様の参考になれば全て良し!! 

バーコード