クイーンズSTAFFu~のTシャツ製作&雑談部屋
Home
>
> [PR]
Home
>
雑談
> 荒川バーガー
[PR]
2026年06月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
荒川バーガー
雑談
2011年12月07日
12月は師走で坊主も走るそうですが、うちは全っ然、暇です。
全く仕事が無いわけではないのですが、走り回るほど忙しくない・・・
まわりでは「12月はバタバタで!」なんて言ってる人がうらやましぃ~よぉ~。。
こんな時は
荒川バーガー食べたいよ~。。。
PR
寒くなると調子の悪いパソコン・・・
|
Home
|
寒いので・・・
コメント
コメントを受けつけておりません。
寒くなると調子の悪いパソコン・・・
|
Home
|
寒いので・・・
256
255
254
253
252
251
250
249
248
247
246
プロフィール
HN:
YG&まゆみん
HP:
オリジナルプリント&マーキング クイーンズ
性別:
非公開
職業:
激安Tシャツ製作
趣味:
横乗り・横滑り・バレボー(まゆみん)
自己紹介:
Tシャツ製作は真剣に、趣味はもっと真剣にやってます。仕事が多忙になると間が空いたりするけど皆様の参考になれば全て良し!!
バーコード
カテゴリー
Tシャツ作りの話 ( 138 )
雑談 ( 122 )
滋賀
冬場は怖い滋賀の路(冬季限定)
忍者ブログ
[PR]
Base Template by
テンプレにいさん
©
クイーンズSTAFFu~のTシャツ製作&雑談部屋